①ご予約
まずはMailより、お名前とご希望の日時をご連絡ください。
その後はメールにて撮影日時・場所等の調整を行い、ご予約が完了となります。
※撮りたい写真のイメージなどがある場合は、併せてご連絡をお願い致します。
②ご予約確認
撮影日の前日にご予約確認のご連絡をさせていただきます。
③撮影
お客様とコミュニケーションをとりながら、撮影を進めていきます。
撮りたいイメージがあれば、その場でもどんどんご相談ください。
一緒にお気に入りの一枚を作っていきましょう!
④撮影データの納品
こちらでデータの確認を行った後、メールにてデータをお送りさせていただきます。
※なるべく1週間以内にお送りします。
データはオンラインストレージでの受け渡しとなりますが、CD-Rをご希望の方は別途対応させていただきます。
●お支払について
お支払は撮影当日に現金払いでお願いしております。
申し訳ございませんが、カードでのお支払いはお受けできませんのでご了承ください。
●キャンセルについて
基本的には前日のご予約確認までにご連絡をお願い致します。
ただし、急な体調の変化等もあるかと思いますので、その場合は無理をなさらず遠慮なくお申し付けください。